2013静岡HS お披露目アイテム① 44673-4-5 いすゞ ビークロス

ミニカーショップ ディーズ・サーキットです。

ご覧いただきありがとうございます。
「第52回静岡ホビーショー」でお披露目された気になるモデルをご紹介します。

※ すべて試作品で、発売時には細部に修正が入ると思います。参考までにご覧ください。


44673-4-5 いすゞ ビークロス
イメージ 1

今だ、一部にカルト的な人気を誇る「いすゞ ビークロス」

ショーモデルで終わってしまいがちな
スケッチがそのまま登場したような
斬新デザイン。

現在、日産自動車デザイン本部長を務める
中村史郎さんがチーフデザイナーだったことも有名です。

出品されたボディカラーは3色
材質はレジンでミニマックスが製作のようです。

44673 ブラック
イメージ 2

44673 ブラック
イメージ 3

44674 シルバー
イメージ 4

44674 シルバー
イメージ 5

44675 レッド
イメージ 6

44675 レッド
イメージ 7

ビークロスといえば
昨年、他ブランドからリリースされました。
こちらは8色展開。

ブランドバリューは違うといえ
やはり、カルトなクルマ。
市場はどのくらい残っているのでしょうか?

44673 ブラック
イメージ 8

44674 シルバー
イメージ 9

44675 レッド
イメージ 10

ひょっとすると
スパークブランドで
色違いが出るのでしょうか?

それとも欧州仕様?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※お願い
このブログの内容に関して、取材を元に、推測を交え書いています。
事実と反することもあるかもしれません。
その場合は、事実が判明しだい訂正していきたいと思います。
ご了承ください。

例によって、実車メーカーやエブロの製造元であるMMPへの問い合わせはご遠慮ください。
大人の対応をお願いいたします。
(C)ミニカーショップ ディーズ・サーキット 2013
でも、当方への情報提供は大歓迎です。