ミニカーショップ ディーズ・サーキットです。
ずいぶん時間がかかったな!というのが
本音です。
本音です。
生産効率という点からみると
同時につくった方が良いはずですが???
同時につくった方が良いはずですが???
もしかすると…?と思い立ち
各マシンを見比べてみました。
すると違いが!
各マシンを見比べてみました。
すると違いが!
ボンネットにある
エアアウトレット・外側の整流板の数が
変わっていました。
エアアウトレット・外側の整流板の数が
変わっていました。
45513 フォーラムエンジニアリングアドバンGT-R #24 整流板2枚 |
整流板の枚数を確認すると
① 45510 モチュールオーテックGT-R #23 0枚
② 45512 エスロードクラフトGT-R #46 1枚
③ 45513 フォーラムエンジニアリングアドバンGT-R #24 2枚
④ 45511 カルソニックインパルGT-R #12 3枚
② 45512 エスロードクラフトGT-R #46 1枚
③ 45513 フォーラムエンジニアリングアドバンGT-R #24 2枚
④ 45511 カルソニックインパルGT-R #12 3枚
ラウンドによって違うのか
チームによって違うのか
正解は、みなさんが推理を楽しみながら探してみてください。
チームによって違うのか
正解は、みなさんが推理を楽しみながら探してみてください。
最近、仕事が忙しくミニカーを楽しむ時間がなかったのですが
久々にゆっくり見てみると
細かな違いを楽しむことが出来ました。
久々にゆっくり見てみると
細かな違いを楽しむことが出来ました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※お願い
このブログの内容に関して、すべて当方の推測で書いています。
事実と反することもあるかもしれません。
その場合は、事実が判明しだい訂正していきたいと思います。
その点、ご了承ください。
このブログの内容に関して、すべて当方の推測で書いています。
事実と反することもあるかもしれません。
その場合は、事実が判明しだい訂正していきたいと思います。
その点、ご了承ください。
例によって、間違ってもエブロの製造元であるMMPへの問い合わせはご遠慮ください。
大人の対応をお願いいたします。
(C)ミニカーショップ ディーズ・サーキット 2018
でも、当方への情報提供は大歓迎です。
大人の対応をお願いいたします。
(C)ミニカーショップ ディーズ・サーキット 2018
でも、当方への情報提供は大歓迎です。